こんな人はアフィリエイトに向いていない

☆稼げるまでは自問自答の繰り返し


人間の力は偉大です。

努力で苦手なことを克服したり、様々な環境に順応できるようにもなっていきます。


とは言うものの、やはり物事に対して向き不向きがあるのも事実。

ネットで稼ごうとチャレンジしている人の中でも、「自分には向いていないのでは??」と疑問に思ったり、不安に思ったりする人は多いのではないでしょうか?


私も安定して稼げるようになるまでは、「やっぱり向いていないのでは?」と自問自答の繰り返しでした。

とりあえず、収入が発生するようになった取り組みについては、「向いていない」部類には属していないと思えるようになってきましたが、新たな取り組みをする時は、やはり今でも不安は払拭できませんね。

そこで、今回はネットビジネスの中でも最もポピュラーな手法である、アフィリエイトについての向き不向きを考えてみたいと思います。





向いていない部分は改めることができる


アフィリエイトで成果を挙げられる人は、売上に繋がる魅力的なサイト作りや、導線の構築が出来る人ですから、他のネットビジネスの手法でも成果を挙げられる可能性は極めて高いと思います。

したがって、これから紹介する「不向きな人」は、ネットビジネス全般に置き換えても当てはまるものが多いのではないかと思います。



アフィリエイトに向かない人の21項目

・簡単に稼げる方法だけを探している人

・努力せずに楽に稼げる方法があると信じている人

・将来的に成果を生む長期的な投資が出来ない人

・部屋にこもって仕事が出来ない人

・少しの孤独にも耐えられない人

・コツコツ作業が出来ない人

・自分の労力に対してすぐに見返りを求める人

・出来ないことに対して言い訳が多い人

・自分が出来ないのに小額の稼ぎを馬鹿にする人

・嘘をついて利益を挙げようとする人

・商品を売り込みすぎる人

・商品の詳細を把握してない人、把握しようとしない人

・飽きっぽい人

・今勝てる競争にしか参加しようとしない人

・失敗するとすぐに諦めてしまう人

・小さな成果を進歩と感じられない人

・失敗を認められない人

・ビジネスに対して素直になれない人

・最初から大きな金額の稼ぎだけを求めすぎる人

・インターネットの知識が皆無の人

・そもそもビジネスに興味がない人



色々と細かく、向いていない人に該当する項目を並べてみましたが、ネットビジネスで成功するには、向上心と行動力と継続力が最も大切です。

私は、「ゲットマネー」「げん玉」などの、一見「大きく稼ぐのは無理なのでは?」と考えてしまいそうなポイントサイトでも、自分なりに稼ぎ方を工夫して、月数十万円の稼ぎを得れるようになりました。

勿論、最初から月数十万円の稼ぎだったわけではありません。
小額の稼ぎから始まり、試行錯誤を繰り返し根気強く継続してきた結果が、今の稼ぎになっているのです。

どんなことでも「好きか嫌いか」は簡単に変えることは出来ませんが、「向いているか、向いていないか」は自分の考えを改めることで、「向いている」方向へと導くことが出来ます。

つまり、「向いていない」と考えられる点は、ネットビジネスを成功させる為の妨げになっていると考えられる点ですから、本気で成功させたいのであれば、意識して改善すれば一歩ずつ成功へと近づいていけるのです。

あなたの本気度をチェックする意味でも、是非、21項目を自分に置き換えて考えてみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事


コメント

No title
はじめまして、めぐと申します。
こちらの記事を読ませていただいて、ちょっといろいろ考えてしまいました。

確かにすぐに見返りを求めてた自分がいたな〜と…
ちょっと反省です。
まだまだ勉強不足なので、日々頑張ります!
ありがとうございました。

応援ポチッです♪
Re: No title
めぐさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
私もまだまだ勉強中の身で、悪戦苦闘の毎日です^^;

これからもお互い頑張りましょう!


> はじめまして、めぐと申します。
> こちらの記事を読ませていただいて、ちょっといろいろ考えてしまいました。
>
> 確かにすぐに見返りを求めてた自分がいたな〜と…
> ちょっと反省です。
> まだまだ勉強不足なので、日々頑張ります!
> ありがとうございました。
>
> 応援ポチッです♪

コメントの投稿

非公開コメント