ネットで稼ぐ方法を作り出す2つの共通価値

☆ネットで稼ぐ方法を作り出す2つの共通価値


私はこのブログを通して、ネットで稼げるようになるための色々なコンテンツを、多くの人へ提供しています。



一般消費者へ商品を提供する場合には、価値観は無数にあり、それぞれ個別の商品は必要な人もいれば、必要ない人もいます。



これは商品価値が、それぞれの消費者同士で接点を持たない場合もあるからです。




しかし、私達が提供するコンテンツネットで稼ぐためのノウハウです。


情報を欲している人は、これからネットビジネスを始めようと考えている人ですから、私と同じマーケッターとなる方々なのです。




つまり、この場合は一般消費者への商品提供ではなく、BtoBのマーケティングを強く意識しなくてはいけませんし、実際にそうなのだと言うことを理解しなくてはいけません。




では、BtoBのマーケティングではどのような価値観が存在するのでしょうか?





BtoBのマーケティングでは、どんな商品であろうと、絶対的な2つの価値を必ず盛り込んで提供しなくてはいけません。







それは、時間お金


この2つです。





先ず、時間についての価値観とはどのようなものか?

これは、とてもシンプルです。取引の中で重要な時間の価値観は、「どれだけ節約できるか」という事です。

私は、多くの人へ極力時間を節約してネットで稼げる方法を提供しなくてはいけません。

そして、これからマーケッターとなるネットビジネス初心者の方々は、極力最短で稼げる方法の情報収集と場合によってはコンテンツの購入をします。

ですから、私達の価値命題で絶対に外すことのできない一つが時間の節約となるのです。




次はお金です。
お金については、更に2つの価値命題に分類されます。

1つはお金の節約を提案すること。2つ目はお金儲けを提案することです。

どちらか片方に絞り込まれる場合もありますし、この2つの価値命題が両方とも当てはまる場合もあります。

私達「ネットで稼ぐ方法」を提供する者には、両方とも必要となりますね。

極力初期投資を抑える、またはゼロにすることを提案する必要があります。
そして当然、メインのコンセプトである、ネットで稼ぐことを提案しなくてはいけません。





良いコンテンツを作り上げるために必要な価値命題は、この2つだけと言っても過言ではありません。

一見、簡単なことのように思えてしまいますし、当たり前過ぎるような気もしますが、常にこの2つを意識したコンテンツ作りをしているかと言うと、意外とできていなかったり、目から鱗の状態だったりします。



この2つの価値命題を常に念頭にしたコンテンツ作りで納得できるものが完成すれば、それはあなたのネットで稼げる方法が完成したと言うことなのです。




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