「いいね!」するだけでポイントが稼げる!

★「いいね!」するだけでポイントが稼げる!


今やFacebookの利用人口は全世界で10億人を突破しています。

日本でも10人に1人がFacebookを利用している計算になるそうです。


私もコミュニケーションツールやネットで稼ぐ有力な媒体としてFacebookを活用しています。


恐らく、今私のサイトをご覧になっているあなたもFacebookを利用しているのではないかと思います。


Facebookの機能で特徴的なのが「いいね!」ですよね。

あなたも情報交換やコミュニケーションの輪を広げる為に、楽しみながら活用しているのではないかと思います。



この「いいね!」クリックするだけでお金が稼げてしまう方法をご存知でしょうか?

私がオススメするポイントサイトの「ゲットマネー」ではFacebookページを「いいね!」するだけでポイントが稼げてしまうのです。

しかも今回はFacebookページ「いいね!」特集を実施していますから、案件数も豊富です!
いいね1



ただクリックするだけで稼げるのですから誰でも簡単にできますよね!

その他にも「ゲットマネー」稼げる特集が満載です!

是非、あなたも試してみて下さい!



「ゲットマネー」10万円稼いでみたい方は『ゲットマネーで本格的に稼ぐ方法』をご覧下さい。



通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓




今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
下の扉をクリック!!







ご購読ありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事

在宅ワーク詐欺の手口とは?

☆パソコン・ネットを使った在宅ワークの種類


在宅ワークと聞いて、インターネットやパソコンを利用した仕事を連想する人は多いと思います。

それだけ日本中の家庭にネットや色々な通信端末が普及している証拠だと思います。


このようにインターネットの普及で、今の在宅ワークは自前の通信回線と通信端末を使いながら、すぐに始められる仕事が多くなっています。


パソコンを使った人気の在宅ワークと言えば、

・データ入力

・ライター/コピーライター

・テープ起こし

・経理

・アンケート集計

・企画書/プレゼン等の資料作成

・WEBチェック/WEB監視


などでしょう。

これらは、WEB知識やパソコンスキルがあまり高くない人でも始められるものもありますし、今までの事務職経験を活かして始められるものもあります。


また、特殊な技術やWEB系のスキルが高い人であれば、

・WEBデザイナー

・ソフト開発/プログラミング

・CAD

・翻訳

・ネットワーク管理


などの高額報酬が見込める在宅ワークもできます。


幅広い分野で仕事が可能になった現代の在宅ワークは、単純に「自宅で仕事がしたい」と考える人の他にも、育児介護など何らかの事情で、外で仕事をすることが困難な方々にとってもメリットが高いのです。


しかし、在宅ワークの人気を逆手にとって、詐欺まがいの悪徳な在宅ワーク商法も多く存在します。

通常の就職では従業員とのコミュニケーションや社内環境を観察することができますから、色々な情報を入手することができます。

一方、在宅ワークは請負的に仕事の契約をするのが殆どです。

仕事欲しさに、在宅ワーク斡旋業者業務依頼を受ける会社を良く知らないまま契約してしまったりして、後々金銭的なトラブルが発生することも少なくありません。


在宅ワークを始めるのであれば、トラブルに巻き込まれない為の注意点を事前に知ることや、万一トラブルに巻き込まれてしまった時の対応を知っておくことも大切です。





内職商法・資格商法には要注意


内職商法とは・・・
内職商法は、仕事を始めるに当たり、専用の通信機材や教材、システム使用料など初期費用が発生する仕事です。
スキル不足の初心者でもOKの在宅ワークに多く見られ、費用は数十万円も掛かるものが殆どです。
実際には、仕事が殆どなくあったとしても低単価の仕事ばかりで、初期費用の回収すらできない業務量です。
手作業の内職などで、登録費用が発生する在宅ワークは、殆ど内職商法と考えて良いと思います。


資格商法とは・・・
資格を取得すれば仕事を斡旋すると言って、資格取得の為に数十万円もの費用を要求してくる業者です。
就業するにあたって、法的に資格の取得が義務付けられているもの以外で、仕事前に資格取得を強制するところは要注意です。


まともな在宅ワークの斡旋業者であれば、お金を稼ぎに来た人へ稼ぐ前にお金を要求するようなことはありません。
セミナーや養成講座のような有料のサービスがあったとしても、内容が明確になっているはずですし、参加は本人の選択に任せるはずですし、数十万円もいきなり要求したり、仕事を始める条件とするようなことはないのです。

会社の情報や他の在宅ワーカーの情報がオープンになっている斡旋業者を選択し、更に評判などをしっかりチェックすることを心がけましょう。





万一トラブルに巻き込まれたら


万一、高額の教材や機材を買わされてしまった場合などは、クーリングオフの手続きをとりましょう。
初期費用が必要になるもの全てがクーリングオフの対象となりますので、契約書を確認して下さい。
契約書に記載されていなくても、8日以内はクーリングオフの手続きが可能です。

もう一つトラブルで多いのが、業務完了後に報酬が支払われないと言う金銭的なトラブルです。
この場合は、在宅ワークの斡旋業者と仕事を依頼した企業と在宅ワーカーの間で取り交わされた契約内容によっても、対応は異なりますので、就労問題を専門に扱っている専門家へ相談した方が得策です。





以上、『在宅ワーク詐欺の手口とは?』を紹介しました。

在宅ワークを始められる方は、参考にしてみて下さい。


閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事

稼げる懸賞サイトTop3

☆稼げる懸賞サイトTop3


懸賞と言えば、一昔前ではテレビや雑誌に掲載されるものが殆どでしたが、今は便利な世の中で、インターネットで簡単に色々な懸賞へ応募できちゃいます。

当選商品も実用的なものから高価なものまで様々です。

特に多いのは豪華な家電製品。

中には「車1台プレゼント」と太っ腹の懸賞もありますね。


懸賞で当選するコツは、数多くの懸賞へ応募して当選確率を高めることです。

そして、数多くの懸賞へ効率よく応募するには、多くの懸賞を掲載している懸賞サイトを利用するのが一番なのです。



懸賞サイトを選ぶには2つのポイントがあります。

・懸賞サービスの掲載が豊富なサイトであること

・安全で信頼できるサイトであること


数多くの懸賞へ効率よく応募するには、1つのサイトからまとめて応募できることが望ましいです。
ですから、登録したサイトが国内最大級のサービス掲載量であることは魅力的ですね。

また、懸賞応募には名前や住所、生年月日などの個人情報を提示する場合があります。
自分の大切な情報を提示するのに、サイトの知名度も低く、運営会社の規模も小さく、実績がわかり難いような会社では安心できませんよね。
やはり、業界で人気・知名度共に高く、運営実績のあるサイトが望ましいと思います。


そこで、今回は私が今まで利用してみてTop3にランクインする懸賞サイトをご紹介したいと思います。

勿論、このTop3は懸賞サービスの量も豊富ですし、信頼できて安全なサイトです。





私が選んだ懸賞サイトTop3


☆第1位 『チャンスイット』


国内最大級の懸賞サイトで、懸賞以外のサービスも豊富です。
私が稼いでいるポイントサイト「ゲットマネー」と運営会社が同じで、老舗中の老舗です。
懸賞サイトの中でもダントツのNo1です。

サイトの詳細・稼ぎ方はこちら⇒『チャンスイットの稼ぎ方』



☆第2位 『フルーツメール』


こちらも運営実績10年以上の老舗です。
日本最大級の現金懸賞が特徴の一つで、懸賞サイトで稼ぐなら登録は必須です。

サイトの詳細・稼ぎ方はこちら⇒『フルーツメールの稼ぎ方』



☆第3位 『懸賞にゃんダフル』


ゲームと懸賞を楽しみながら稼げるのが懸賞にゃんダフルの特徴です。
1位と2位のサイトで懸賞は十分に網羅できると思いますが、ベスト3へランクインさせるならこのサイトでしょう。



以上、『稼げる懸賞サイトTop3』を紹介しました。

私も今までに家電製品やクオカードなど何回か当選しています。

あなたも懸賞サイトへチャレンジしてみては如何ですか!



閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事

稼げるリードメールの代表格

「フルーツメール」「ゲットマネー」と並んでリードメールで稼げるサイトの代表格です。

また、懸賞サイトとしても「チャンスイット」「フルーツメール」へ登録すれば全てのネット懸賞は網羅できると言っても過言ではありません。



☆稼げるリードメールの代表格

フルーツメールの概要

運営会社:アイブリッジ株式会社

登録会員数:180万人突破

換金レート:10Pt=1円

最低換金可能ポイント:20000Pt(2000円)



「フルーツメール」は10年以上の運営実績を持つ老舗で、大手のお小遣いサイトとして今でも評価が高いサイトです。
高額な現金が当たる懸賞サイトとしても有名です。





フルーツメールの特徴


1、安定したメール配信で高額ポイントが稼げる

「フルーツメール」は稼ぎやすいリードメールサイトの代表格と言えます。
1件50Ptが稼げる広告メールが安定して配信されます。その他にもアンケートメールや座談会や商品モニターのオファーメールも多く配信され、中には高額のポイントが稼げるものも多いのです。



2、超簡単に応募できる懸賞が魅力的

「フルーツメール」の懸賞サービスは毎日実施されています。しかも毎週水~金にかけて配信されるメール「フルーツ通信」に記載されている「合言葉」を入力して、好きな賞品の応募ボタンを押すだけと言う超簡単な1クリックで応募完了できるサービスがあるのです。
毎日の懸賞サービスは10日先の応募までできるようになっていますので、空いた時間にまとめてできるわけです。



3、50%の報酬が稼げるアフィリエイト
「フルーツメール」は、自分のホームページやブログに「フルーツショッピング」の紹介バナーを貼るだけで、そこから商品が購入されると、購入金額の50%分のポイントが還元されます。
1万円の商品が購入されれば、5千円分のポイントが還元されるわけです。



「フルーツメール」にしかない魅力的なサービスが満載の楽しいサイトです。
登録して放ったらかしにしていても、ポイントを稼ぐことができるメールはどんどん配信されてきますから、他のポイントサイトと掛け持ちで、暇な時に一気に稼ぐことも可能なのです。

また、「フルーツメール」日本最大級の現金懸賞があります。
もしかしたら、あなたも一攫千金を手にすることができるかもしれません。

ポイントサイトで稼ぐなら、「フルーツメール」は登録しておきたい1つなのです。



現金懸賞が魅力的「フルーツメール」の登録はこちら↓






そして、即金でお金を稼ぐためには「げん玉」で紹介した方法が応用できます!

『簡単に即金1万円以上を手にする方法!』

『簡単に月10万円以上を手にする方法!』




最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
下の扉をクリック!!







ご購読ありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




げん玉のサイトが大リニューアル!

☆げん玉のサイトがリニューアル!


私の一押しポイントサイト「げん玉」のサイトが7月16日(火)から大リニューアルしました。

げん玉リニューアル1


「げん玉」は既に会員数350万人を突破している日本最大級のポイントサイトです。

今後、リニューアルを記念して色々なキャンペーンも実施される予定のようですから楽しみですね!



当サイトでは「げん玉」稼ぎ方を詳しく説明していますが、説明記事で添付されている画像が旧サイトのものとなっています。

今後徐々に新バージョンの画像へ変更していきます。


稼ぎ方自体はサイトのリニューアルに関係なく、以前と同じですので皆さんどんどん稼いで下さいね!


追記2013/07/19
「げん玉」の稼ぎ方説明記事をNewバージョンの画像へ変更完了いたしました!


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
下の扉をクリック!!







閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事